転落からの逆転

転落したままで終われるか!

カテゴリ: ゲーム

BF1の一コマ
kuso2

どの距離からでも一撃でヘッドショット。
他と比べても明らかにスコア違いますよ。ありえねーわ。100キルとか
kuso1

このバカです。

BarbaraHuttonとかいう糞。早くリアルで死ね。

こういう奴がいると白ける。
確かに最近のBFは明らかにスコアがとびぬけてる奴が増えてきた。
楽しいのかね?俺tueeeeで

EAに報告しても何の対策も打たないしね。
所詮EAでしたわ。SWBFと共にボラれて終わり。

チーター天国なEA。もうBFは買わね。

Quantum BreakMen of War: Assault Squad 2の2つ。
オータムセールだし、、、^^;
20161130


Quantum Breakはこの時から欲しかったのだが何せフルプライスだと手が出ない。
ウィンドウズストア専用だったんだけど、この度、Steamでも買えるようになり
更にセールで安くなった。元は8000円位してたから大分安くなったね^^

そしてMen of War: Assault Squad 2は前作「Men of War」はもってて
ちょっとはまってたストラテジーなので
丁度BF1がWW1なのでWW2も久しぶりにやりたいな。。。と。

ま、2つ合わせても4k切る値段だし、良いでしょこの位^^

悩んでいても始まらない。
amazonでダウンロードキー購入しました。
20161022

6849円だったのでOriginで購入するより少し安い。

このゲームのためにグラボを新調したようなものだ。
さっさと始めてみよう。

20161016224638_1

終わっちゃいました^^

最後はラプチャーが出てきて感慨深いシーンに
20161016223151_1

20161016223157_1

初代が20時間
2が14時間
Infiniteが11時間とInfiniteは割とあっという間っすな。
割とゴリ押し可能なので、特に迷わずにガンガン進めるのが短時間でクリア出来るのかもな。

世界観は1と2とは全然違うが、ゲームとしてはInfiniteが一番好きな部類かも。
スカイラインでの移動が楽しいっす。
ただ、、、酔うね、このスカイラインの移動が^^;

あと、歩くときの「すーっ」と移動する感じが慣れない。
3D酔いなんて全然自分とは関係ない話と思ったが、このゲームはダメだ。

長時間やると「酔う」

さて、、、やるゲームがなくなったぞ^^;

BF1かなあ・・・・どうも不安なんだよな・・・・

勢いでBioShock 2 Remasteredもクリアです。
20161008045921_1

1と違って吹き替えなし。
単に字幕が付いただけでその字幕もフォント小さすぎで、
ストーリーが今一つ没頭出来ずに終了。
やっぱり吹き替えがあるかないかで、かなり違う事を認識した。

まあ、面白かったけどね。
1が20時間、2が14時間でクリア。
1をやった後の2はやっぱりビッグダディが柔らかすぎる事を再確認w

BioShock Infinite も既に始めております。
BioShockInfinite 2016-10-09 01-05-40-13

こっちは完全に未見、未プレイなので新鮮です。
途中セーブ出来ないのがちょっと不満だが。
世界観、背景も全然違うね。本当にバイオショックなのか?と言うくらいに。

まあ、もうしばらくはお茶濁しましょう。

何だかんだクリアまでやってしまった^^;
Bioshock 2016-10-01 01-33-41-35

やっぱり日本語吹き替えは先入観が違いますな。
このゲームリリース当初は字幕もMODで貼り付けしていた記憶なので
改めてのラプチャーの世界は新鮮ですわ。

さて、「2」をやるか「Infinite」やるか。。。

Ubisoft設立30周年の記念として「The Crew」が10/14まで無料でダウンロードできます。
http://www.gamespark.jp/article/2016/09/14/68671.html

1:https://club.ubisoft.com/en-US/ubi30より
CREATE A UPALY ACCOUNTから、アカウントを作成
2:ゲームクライアント(Uplay)でダウンロードを行い、インストールする

これだけの手順でフルパッケージ版が無料で手に入ります。
TheCrew 2016-09-19 01-13-27-83

まあ、レースゲームですけどグラフィックは中々綺麗ですし、
「アメリカ大陸」をデフォルメして再現したらしく
普通にドライブするだけでもそこそこ楽しめそうです。
TheCrew 2016-09-19 01-16-46-18

ゲーム自体はストーリーモードみたいのがあるので
そこでチュートリアルを元にある程度操作方法がわかります。
TheCrew 2016-09-19 01-35-36-24

ま、レースゲームの場合はX-BOXコントローラー必須ですがね^^;

期間限定だけど無料だし貰っておけば?^^

Steamで既に購入している人はリマスターという形で9/15にリリースされました。
詳しくは4亀にリンク
少しやりました
Bioshock 2016-09-18 22-31-15-77

Bioshock 2016-09-18 22-42-40-02

まあ大きく変わったのは

・日本語字幕及び吹き替え

操作系統やグラフィックは変化ない感じっすね。
2007年のゲームだしどんなストーリーか忘れてしまったが、
システム系統が古すぎてやりこむ気になれない^^;

比較動画も上がってはいるが、、、確かに少し細かく表現されてるけど
最新って感じでもなく、、雰囲気を崩さないならばこれが正解なんだろうか?

っつー訳で最新版のインフィニットも買ってみたw
20160918

セールだったしね。
しかしPC版のインフィニットは今回のリマスターには含まれていないようでww
なんだそりゃ。
まあ良いや。バトルフィールド1まで少し時間あるからこれでお茶濁すか

ミラーズエッジカタリストも終わりました。
MirrorsEdgeCatalyst 2016-09-18 19-06-20-81

MirrorsEdgeCatalyst 2016-08-31 15-46-11-95

もっと遠方の景色とか作りこんでくれればねえ・・・綺麗なんだけど無機質すぎるわ。
面白いゲームなんだけどやり込み要素は、、トゥームレイダーよりかはマシか?
でも5kでも高いわ。
今は更に安くなって15kで買えるらしい。こんなんで大丈夫か?EAは

無料なんでゲットしてみた。
WS000012

無料でここまで出来たら十分ですよ。
少しだけプレイしてログアウトしましたがw
売りはやはりDX12と4K対応ではなかろうか?
推奨システムがGTX970以上と言う事でかなりグラフィックには力が入ってる感じ。
自分は1920*1200のWUXGA環境ですがw

ミラーズエッジの息抜きにやろうか・・・と

BF1もオープンベータは終了しました。
結構面白かったので買おうか迷うわ。
前回のSWBFがあっという間に過疎ったので、そうならない事を祈る。

まあ、あの糞ゲーは何しろマッチングシステムが最悪だったのですがね。
BF1はサーバーブラウザを選択出来るのでマシだろう。
相変わらずのEAクオリティなのは無視できないが。。。

プレイ中でございます。
WS000009

WS000020

やっぱりビークルゲーだわ。これ。
乗り物に乗ると途端にK/D率が5割とか行きだす。

ベータ期間は8日までらしいが、、、さて。

2chとかの評価見るとあまり麗しくない。
まあ、同じマップばかりで飽きてくるのだが、、
SWBFみたくあっという間に過疎られると怖いしねえ。

でも、今度は認知度では段違いの「BF」だし・・・
フルプライスは高いので、ちょっと様子見してから参戦しますかね

このページのトップヘ