先日、パチンコで散財する前に買っておいた2in1PC
BREEZ Book W11
IMG_20170806_234004

ええ、、開封してしまいましたよ^^;
ただ、、使い道が・・がが・・
重さ2.2kg
スペックはこんな
covia1

11.1インチで画面サイズが大きいからノートPCの代替えになるか?とおもったが、
正直、このスペックでは代替えは無理だ。

何しろyoutube動画再生ですらもたつく。
あと元のストレージも32GBしかないので
OSとアップデート適用で残り2GB切った状態、と言う非常に中途半端なスペック。

結局、「タブレット」と言うのは自分にとっては無用の長物かもしれない。

8インチ位のアンドロイドなら??
う〜ん。。。スマホがあるしなあ。。。
どうにも使い勝手が見つからんですよ。

officeが使えて、モバイル用途ならやっぱりB5サイズ程度のノートが良い。
ストレージが少ないと何も出来ないし、
拡張して色々接続するならタブレットの良いところがスポイルされてしまうでしょう?
それに2.2kgは重過ぎる。そして11.1インチも中途半端にデカいw

色々考えたけどドナドナかなあ??