https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000012-jct-soci

スプラトゥーン2の発売で盛り上がってるニンテンドースイッチ
それにあやかってなのかビックカメラが黒歴史を作りました。

1店舗だけならまだしも、複数店舗でこのような不正疑惑が出てくると
もう疑惑は拭えないし、客の信用も落ちるよね。
広報は事実無根としてあやふやにして終わりそう。
事実無根と言ったところで証拠がないし、長い間遺恨が残るだけ。

アホですな。
こんな対応したらPCDEPOの二の舞ですよ。

それより何より任天堂の「品薄商法」も何時まで続けるつもりなのか。
売れるの分かってて出荷を抑えるんだもの。

バンダイの玩具とかもそうだけど日本の大手企業がこんな事やってるのが

「日本終わってる。」

と思わざるを得ない。

今は良いかも知れないけど何時までも続きませんよ?

消費者はバカじゃない。

海外(ama〇on)での購入ルートが出来上がれば
こんな商売で食いつないでる企業はあっという間に見向きもされなくなるぞ?

「並んでれば買えるシステム」を作ればいいのに。
何のための実店舗なのか
オンラインショップに負けてるんじゃないよ!

日本の企業なのに日本人を敵だと思って商売してる。
どこぞのTV局みたくトップはいつの間にか朝鮮人とかなのかね〜?