先日の事故で、多少ではあるがカウルとか割れちゃったので
保険会社口利きのバイク屋で、修理出しました。
IMG_20170716_142431

カウルの色が選べるとの事だったので今度は赤にしてみた。
IMG_20170716_142358

足元ステップとかも新品に交換したので綺麗ですよ^^
IMG_20170716_142420

ボックスもGIVIの新品^^
IMG_20170716_142538

距離は40000km超えw
前回に再生計画でメーターを交換したときは12000kmで交換したので、
総計で50000km超えた。
ついでにVベルトとブレーキパッド、ブレーキディスクローターも交換した。
カウルはタダだったけど、これらの消耗品は実費がかかって3万円の出費。
前回の再生計画からVベルト交換してなかったし、
ブレーキローターは溝入りまくりで、そろそろヤバかったので交換。

これでしばらくこのアドレス君にはがんばってもらいましょう^^;