先日の日記の続きみたくなるけど
パチンコでやられる前に購入していたGST-W310D-1AJF

・・・開封してしまった^^;

妻には福引で当たったと適当に誤魔化す。

さて、初めてのGショック。
今まで転売目的で買ったことは何度かあるけど、実際に身に着けてみるのは初めて。
IMG_20170702_223445

アナログ針で金属ベルト。
6月発売だからまだ全然新しいモデルだよ。
IMG_20170702_223501

横からみると、、、やっぱり分厚い、、、ダサい。
IMG_20170702_223526

普段愛用しているバーバリーBU9004との比較。

ケースサイズは大して変わらないけど、超絶に重い。

そしてベルト部分は金属が合わさると安っぽい「カチャカチャ」とした音がする。
まあ、電波時計だし、ソーラー充電だし、20気圧防水でメンテフリーな訳ですが。
スーツにも合わせやすいし、ケースの見た目は悪くないよ。

横からの分厚さと重ささえ目を瞑れば悪くないね。
時計はやっぱり薄い方がいいね。
重さは多少我慢できても分厚いのはやっぱりダサいわ^^;

これは限定モデルじゃないから、中古だとリセールバリューもあまり良くないかもね。
と、言う訳で、バーバリーの時計と共にこれから愛用しますよ。