IMG_20170529_220229

久々の万枚。
先日の交通事故以来、この画像以降もどういう訳か勝ちが続いている。
痛い思いをしたから怪我の功名なのか?

んで、買い返した物たち
IMG_20170624_193336

グラボとギターエフェクターは正に「買い返した。」
他、キーボードは前回から2年使ってるので買い替え。
2in1PC、Gショックは金がまたなくなる?かもな前に物に交換w
あとゲーム2本と靴も買った。
全部で11万位。

全部内緒。
金があることがバレる事が「やばい」w

キーボードやグラボとかエフェクターは多分バレることはないだろう。
時計とPCは使ってたらバレるよなあw
(だから未開封のままだが)
でも、時計はちょっとはめてみたいなあ。スマホあるし、別に時計もってるし、、、
と、思いつつもはめたい病と葛藤中。

これでもまだ手元に少し余裕がある。
財布に余裕があることは良い事だ。やっぱり。

先日の事故も、10:0でこちらの保険会社の圧勝に終わってる。
あとは通院で慰謝料稼ぎつつ、怪我をまずは全快させたいが

、、、右手はまだ痛いんだな。。。

だから良いでしょ。このくらい。(´・ω・`)