え〜事故話の続き。

週明けて、加害者からの保険会社の担当者から連絡があった。

「この度、当事者が路外からの進入時に止まっていたとの話なので
病院通院費用の支払いについて一旦保留となります。」

だとさ。

( ゚д゚)、ペッ
始まった始まった。

保険に関しては
こちらも長年の付き合いの保険代理店と話しをしており、
まずはそっちに連絡してと回答。

で、電話があったらしいが
過失についての話だけで医療費についての話は一切なく、電話を切ったとの事。
これに関してはこっちの保険屋も火が付いたらしく
「ちょっと怒っても良いですか^^」
と結構、油を注いだ感じ。

しかも、、、しかもだ。

相手曰く
「その場所で1分間停止していた」
との主張らしい

おいおい。草生えるわ。マジで。
店の駐車場から道路に出る際に1分間の停止だと?

で、停止中の車両に俺のスクーターが突っ込んできて転倒した、、だと。

・・・まあ、ドライブレコーダーがなければどうとでも言えるわな。
更に、警察にも停止していたと主張を変えてきたのは既出だけど
それを連絡してきたのが「当事者の兄」らしい。

「当事者の兄」は事故当時現場にはいなかったんですけどね。
どうして停止していたと主張できるんですかね??

そしてそれを真に受ける糞保険会社の
「セゾン自動車火災保険」
誰が下らん入れ知恵をしてるかしらんが、とにかく

「路外からの進入時に1分間の車両停止」

と、いうアホ主張で逃げようとするセゾン自動車火災保険はまあ糞。
こんな糞会社の社員も総じて糞集団だろうね。

何度でも言ってやるよ。

セゾン自動車火災保険は糞だ。

皆さん保険選びは慎重に。
http://www.ins-saison.co.jp/
     ↓
https://minhyo.jp/sezon-jidosyakasaihoken/

まあ、香川照之に広告費用使って保険料安けりゃ。。ろくな担当者はいないよなw

徹底的に潰しますよ。乞うご期待。