安定のキコーナ戸塚。
仕事帰りに寄って3万キッチリと納めてきました。11戦9敗。
今月の負債額13万
ミドルの赤保留激熱を数回外して甘デジも全く当たらず、とことん外しました。

バックヤードで店長はほくそ笑んでいるのでしょう。
このバカまだお金突っ込んでるよ^^^^

もう取り返すのは不可能でしょう。
明日は多分行かないです。と言うかお金が尽きてしまったので行けないです。

お金がないので、また作らないと^^
お金が出来たらまた納めに行きます。

完全に病んでますね。死んだ方がいい。中々死ねないね
家に帰って情けなくなってシャワー浴びながら泣いてしまいました。

終わってるわ。俺の人生。
本当の終わりは何時になったら来るのかな。

もう生きてるのが辛い。