投資   回収  収支  トータル収支  
5月1日 キコーナ -6000 24500 18500 18500
5月4日 キコーナ -13000 21000 8000 26500
5月6日 キコーナ 15000 11500 -3500 23000
5月7日 キコーナ -40000 12000 -28000 -5000
5月8日 キコーナ -22000 0 -22000 -27000
5月9日 キコーナ -20000 0 -20000 -47000
5月13日 キコーナ -12000 0 -12000 -59000
5月20日 maruhan -14000 0 -14000 -73000
5月21日 アイランド -47000 39000 -8000 -81000
5月22日 キコーナ -24000 0 -24000 -105000

今月入って10万負け。10戦8負
甘デジだけで-10万。絶対に勝てない自信があるわ。

「パチンコ止める」はどこ行ったw
この資金?
オークションの空売りとグラボとか身売りして得た銭です。全部パチンコ屋に飲ませてます。

さてこの借金はどうしましょうか?

毎日妻が叱責して、自分のお小遣いは500円。
話もしたくないし顔も合わせたくない。子供たちもかわいくない。

もう家にもいたくない。
誰とも話したくない。
独りになりたい。
自暴自棄になりたい
けどそれも叶わぬ生き地獄。

この時間からさよならしたい。

ネガティブ日記はなるべく避けてるけど無理だわ。
本当地獄。

独りになれば俺は小躍りするよ。

ボーナスが自分で使えるんだもの。

家に帰っても顔見た途端に怒鳴ってくる人がいないんだもの。

のんびりテレビ見てられますよ。テレビ見てて怒られないんだから。

洗濯物も自由に洗えるし自由に干せますよ。
干し方で一々怒られないんだもの。
洗い物も自由に洗えますよ。
「これは洗うな!これを先に洗え!なんならお前は洗わなくて良い!!」

こんな邪魔者扱いされずに済むもの。
独りになりたい。
独りに。