http://www.asahi.com/articles/ASK5H3PTDK5HPTIL00R.html?iref=comtop_8_05
この記事からこの動画↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/863681643231326208/pu/vid/360x640/BmhvkyvrO1ybiioG.mp4

賛否両論になってる。
見た目で「虐待」という声と、バレー部の練習なら「この位、普通」と言う声。

俺の意見。
例えばこれがオリンピックや世界大会で常にメダル常連校のやり方なら・・・?
酷く見えるがこういう鍛え方なのか、と理解を示そう。

しか〜し
男子バレーってず〜〜〜っと弱いよね?
本当、アホみたいに弱い。弱すぎる。世界大会なんて見てられない。
オリンピックなんて選ばれもしないでしょ。糞弱いから
女子バレーだってまた弱くなっちまったのに

・・・と言う事は・・・

俺は反対だね。こんなアホみたいなやり方。
この顧問に思い切りボールぶつけてやりたいわ。
時代遅れのスポ根丸出しでダサすぎる。