子供に金がかかり所持金は0円に近い生活
相変わらず借金も少しあるし、妻の機嫌も悪いしで良いことなし。

風邪を拗らせて「このまま死ねば良いかも?もっと酷くなれ」と心で願えば本当に酷くなったw
結局病院行って薬貰って少し症状が治まって、、、ヘタレですな^^;

今はとにかくジッと耐えるのみか?

もう少し、あと少し我慢すれば、子供が独り立ちする。
そうすれば離婚も出来るしようやく「ボーナス」と言うものが自分で自由に使える時期に入るかも?
ボーナスなんて生まれてこのかたまともに使ったことないわ。

やっぱり独身が羨ましい。

独身からすると何を贅沢な、と言われるが、
子持ちで生活費カツカツで10年以上。妻にどやされる毎日を送ってみ?

全然楽しくないから。

もう本当に無理!と思って10年位か?
家買ってから坂を転がり落ちる人生だな。

あと、僅か、、、あと僅かでそれも解放されるだろう。

子供が旅立って、妻とも離婚すればもう家もいらない。
住宅ローンからも解放されて住む所なんて賃貸アパートで良いや。

背負うものをゼロにしたい!

ボーナスを自分の為に思い切り使おう!

それを楽しみに今をただ只管ジッと耐えますよ。