今日ほど思う日はないだろう。
ブログ始めてからネガティブなワードだらけだが、
このネガティブ思考は治りそうもない。

家族4人の生活も恐らくここで終止符っす。

原因はお金です。ご想像におまかせします。
普通な生活が出来ない。お金にだらしがない。
常に金がない。金に踊らされてる人生。
小さいときからお金に踊らされていたな。

妻に話さなければならないです。
もう何度目?多分許してはくれないでしょう。
子供からも軽蔑されるでしょう。(元々軽蔑されてたかw)


ただただ人に迷惑をかけるだけの人生です。
生まれて来なければ良かった。
泣かしたり、悲しませたりの記憶は何度も蘇るけど、喜ばれたり感謝されたりはあまり記憶にない。
自分自身が悲しい人生。

いっそこのまま失踪したい。蒸発したい。
だけど一時逃げてもその後は??逃げる金もないですねw
逃げる事も出来ないクズです。

いい年してまたメソメソしなければならないです。ペコペコと謝らなければならないです。
全部自分で蒔いた種です。
収穫の時が来ました。