明日は仕事あるので、今年最後の記事更新。
ボロボロな去年から立て直しを図る為に今年1年励んだこと。

・パチンコ
2月に止めて以来ずーと継続してたが、12月に入ってからまたしてもやってしまった。
パチンコはちょい勝ち・・・^^;
まあ、10か月我慢できたのだ。また止めて、来年も我慢しよう^^

うっかりやってしまった原因はもう分かってる。夫婦喧嘩。
12月の頭にちょっとしたいざこざから口利いてない。
やっぱり精神的に拗れるとパチンコとかに逃げるんだな。

この状態、何時まで続くのかな?
新年も独りぼっちだわ。もう良いけど^^;

・屋根裏部屋の楽器類とか軽く断捨離。
その代わりに買ったのが、以前の記事にあるエフェクターとギター。
最近ギター弾くのが楽しいので、パチンコから離れないとね。

ゲームもそこそこなので楽器とゲームで余暇は過ごせるね^^
精神的には去年よりかはマシか?
・・もういい加減ウンザリな夫婦喧嘩を除いては。

さて、来年は3月に大きな動きがある。そこでどう転ぶか?

・・・崩壊するかな?^^;

ホーム絵を変えてみた。
転落から家族4人のシルエット。
来年の師走にこの形で迎えられるか?
結婚生活も来年で19年。早いね。

では、皆様、良いお年を・・・