今年はスマホアプリからの購入限定となったヨドバシカメラの福袋

去年はURLが一部の人間しかしらない状態でサーバーダウン。
後日再販みたいなゴタゴタがあり今年は・・・

スマホアプリで一人でも多くの皆様にと言いつつこの画面
20161214

どうやらアンドロイドOSはこの画面になる人が多くて、
iPhoneとかのiOSは不具合はなく買えたらしい。

2chとかは大騒ぎ。
んで、googleplayのヨドバシアプリの評価ガタ落ち

ま、そりゃそうだ。
自分も公式からのサポートメールで文句言っといたよ。

・・・で、不具合に関しては何の説明もなくもう終わりらしいね。
つー訳で今年は何も買えなくて、買う行為すら出来なく終了になりました。

こうなると、ヨドバシじゃなくって糞バシカメラですよ。
消費者の怒りだけ買うようだと今後はもう贔屓出来ないね。

もっと方法考えればいいのに。全然平等じゃないわ。