開始されました。
bf1 2016-09-01 02-04-06-02

久々のBF、久々のFPSで相変わらず死にまくり。

やってみて、、、やっぱり面白い。
・・しかし相変わらずのバグもあるし、、、ねえ、、

あと、漸くGTX1070の本領発揮か?と思いつつも大して重く感じない。
1070のおかげなのか?はたまた単にゲームが軽いのか?
グラボはやっぱり1060のこいつ辺りに乗り換えようかと検討中
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=5993#kf
まだリリースされてないのか、出荷数が少ないのか。

あ〜あと、SSDを追加
20160901_122109

OCZ様のTRION150と言うモデルの480GB
480GBだけは何故か日本未発売、、、と言う事で米アマゾンより取り寄せ。

Crystaldisk Markの結果
sumsun 840evo 120gb

こっちはsumsun 840evo
TRION150 480GB

こっちが今回のTRION150

大して違いはないね・・・^^;

と、言うか840evoはもう年月が経っているのに最新モデルと大差なく速くて驚くわ。
この480GBのSSDにはSteamやORIGINのゲームとか入れた。
起動が速くなれば・・・と思ったけど大して体感出来ないや^^;

もうちょっとゲームで引きこもりましょう。