ちまちまと進めていて今日終わりました
20160613

23時間・・・前作が27時間でクリアでしたがボリューム的には同じ程度でしょう。
何だかんだ一月はこのゲームで楽しめました。

何か途中のマップが似たような作りなので、いまひとつでしたが
ROTTR 2016-06-13 20-18-00-17

自分的にはバイク走らせたり、道具を駆使してマップ攻略してた「Underworld」とかの方が好みかな・・
このグラフィックでUnderworldのマップとかやりたいね。

さて、今度はMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROESです。
先日、Steamでセールやってたので(500円位でしたかな?)
このゲームも多分、直ぐに終わりそうですが、ミラーズエッジカタリストもやりたいね。

ああ、そういえばRADEONの新チップの「RX480」が中々強力な感じで期待ですね。
RADEON派の自分としてはHD5870以来の旋風を期待しております。
発表次第で今のR9 290Xから買い替えですかね。