ドーム公演はいつの間にか終わってたww

まあ、デイブだし、、、ベースもマイクじゃないし、、
1984アルバム以前の曲中心だと、、、って事で言い聞かせます。

しかし、音響の悪いドームで平日の1回しかやらないとか・・・何なの・・・
どうせなら武道館で土日で2回位やって欲しかったなあ
それなら見に行ったのに。(行けたのに)

結構有名人もいたらしくB'zのお二人とか来てたらしい。
ギターの松本さんはエディーフリークですからね。

もう生きてる間に見ることはないだろうなあ。
自分が見たのは1989年だかの東京ドーム公演でしたね。
あの時はOU812中心で一番勢いがあった時な気がします。

自分もすっかり年をとりました。