RC日記
(mCPX BL 3本#20)
20130618_1

さて、夜勤明けで眠いのですが、長女が何故か家にいるしどうにも煩いのでフライトしに出てきました。
しかし、眠気と疲れからか集中力に欠いて、墜落の連続
20130618_2

主翼は早速千切れるし
20130618_3

ペラから色んな箇所を早速壊してしまいました。
どうも動きが機敏過ぎてスローな機速にするとそのまま失速→頭から墜落のパターンです。
着陸の練習とかしないとダメですね。

早速、ボンドで直しますか・・・
こいつは長持ちしないだろうな・・・

そしてmCPX
20130618_4

こちらも操作が雑で派手な墜落を何度もやってるうちに
テールブームパイプが竹割状態になってしまいました。
まあ、予備でカーボンロッドを購入済みなのでその内ロッドに変えてやりましょう。

そして飽きもせずにパチ
20130618_6

海が昨日導入なのにこの有様。。
誰も積んでないです、終わってますこの店。
そしてガロ
20130618_5

今日も出ませんでした。
と、言うか今日は全体的に出てなくって店内閑古鳥状態。

今月はこの店で9戦7敗という酷い成績。
今日の負けを取り戻すため、明日は別の店に行きましょう。(・・・・行くんかいw)


さて、話題を変えて
前回のつべ動画で浜田麻里さんを貼り付けましたが
浜田麻里と言えば妹の絵里さんとライブではハモってますね。
声が似ているので、大変聴き心地が宜しいです。

という訳で同じく姉妹デュオを今宵もご紹介
海外のデュオでHeartです。
元々はハードロック系なのですが、最近はカントリー風にアレンジしての昔の曲をやってる感じです。
代表曲「Alone」
http://www.youtube.com/watch?v=7rO6n4fzF-U&feature=share&list=RD02lRLyfZDi-bI
聞いたことあるでしょ?

こっちがオリジナル
http://www.youtube.com/watch?v=1Cw1ng75KP0&feature=share&list=RD02BdlJX-5WiOk
ちなみにこのAloneはあちこちでカバーされててセリーヌディオンとかも歌ってます。

(最初のやり取り長いので2:10〜から)
後半はタイタニックです。

セリーヌもそうですけど太い声の人じゃないと歌いこなせないでしょうね。この曲。

癒される「These Dreams」