RC日記
(mCPX 3本)

microheriよりmCPX 用のパーツが着弾しました
20110811_1

ローターヘッドハブとカーボンメインローターです。

早速装着してみました。
20110811_2


見た目的にはそんなに変わり映えしてませんが、これでヘッド周りはmicroheriで統一しました。
やっぱりシルバーの方が似合ってる感じがしますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
20110811_3

ローターヘッドリンケージが外れても、なくならない工夫がされています。
ヘッドストッパーも付いてますが、まあ、、、あまり意味はないでしょう^^;

早速、部屋で飛ばしてみましたが、あまり体感では違いが判らないですw
カーボンローターは外でフリップした時に改めて感想をレビューですね。
・・・と、言うか、23ドルもする割りには・・・・?

スマホで部屋ホバ動画撮って見ました。退屈かも?ですw


mCPXはオプションパーツが充実してきて色々試していますが
結局の所、スワッシュとテールサポート以外は純正と大差ない感じですね^^;