P1010974





さて、続き
バラしたカウル類を全て嵌め込みました。

外すのは楽でも元に戻すのが梃子摺るかな?と思いましたが
案外大したことなかったですw
ネジ類も余ったりせず、最初に止まっていた箇所は全て直しました。
P1010976






細かい傷とかはコンパウンドで磨き上げました
大分綺麗になったかと。
本当は、こんな感じのカウルを新調したかったけど予算不足なので今回はパス
次回、気が向いたらこんなカスタムもしてみたいですね
P1010979





P1010977





アンダーカウル類。
入手した中古品をアーマーオールでコーティング。
かなり新品に近い感じになりました(・∀・)
と、言うか見た目的にかなり納車時に近い感じに仕上がりました(・∀・)b

そして何より「インナーポケット」が使える。
今まではスタンダードモデルだったのでこのインナーがなかったのです。
こういう細かい部分が意外とうれしい・・

P1010978





そして今回の目玉。
デジタルメーターも無事動作可能となりました。
タコメーター、インジケーター類も今の所問題なし。
時計内蔵なのでこれで時間をチェックするのが楽になりました。
ちなみにこのメーターは夜になると青のバックライトで結構綺麗です

この後、Vベルトとウェイトローラーの交換に
近所のバイクショップへ向かいました。
Vベルトはそろそろ交換時期だろうし、、って事で。
作業風景は残念ながら見えませんでしたが、メンテナンス本を購入したので
次回からは自分でトライしてみようと思います。

今回の再生計画に掛かった費用
インナーカウル 10k
デジタルメーター 15k
Vベルト、ローラー交換+工賃 10k
エアクリーナー 1.5k

まあ、ざっと40k近い出費ですね・・・
これでこのバイクはあと2年。。いやもっと長く乗りたいですね!
今回は自分で手を加えたり整備もしたりしたので愛着が蘇りましたね

今回でアドレス再生計画は終了です