さて、久々のようつべうpネタ
今回は「Oriental Wind」



今回はジブリではないですが、久石譲ではこれも外せない曲だと思います。
もうイントロ聞けば何の曲だかわかりますね

これも色んなバージョンがあってオーケストラアレンジ物が代表っぽいけど
ピアノソロに拘ってFREEDOM PIANO STORIES 4の譜面から
サントリー伊右衛門CM曲Verです。

ここ最近はちょっとしんどい曲が多かったですが
これはテンポも割りとゆっくりだし
曲自体も短いので簡単に覚えられますね。

んで、やっぱり後から聞き直すとやっぱり自分の演奏は走ってるな・・・
もう少し落ち着いて弾くことを心がけねば( -д-)ノ

あと、それなりに情感込めているつもりですがデジピだと判りづらいですねえ・・
また、適当にうpしていきます